2013年12月22日

DELTAファミリーfromステージ前編

19日木曜日、湯河原より森清緊急招集。
186cm靴は30cmの大男と181cmの僕、全然爽やかじゃない
二人で“さわやか”のげんこつハンバーグで腹ごしらえw
1さわやか.jpg

そしてとにかく西へ走る。

1ドライブ.jpg

GMCユーコンデナリにレンジャー519VXを繋ぐと
その長さは全長12mを越えて10tトラックとほぼ同じ。
日本の道路事情ではなかなか大変です。

1移動.jpg

そして走ること4時間半、着いた先は・・・
僕のスポンサーである琵琶湖湖畔にあるステージ。
今回はシーズン後半に故障していたライブウェルの修理や
メンテナンスのためにオフの間レンジャーを預かってもらうのがメイン。

ですぐに秘密の焼き鳥屋サンで呑みw

1一気.jpg

1宴1.jpg

1宴2.jpg

1宴3.jpg

1やきとり.jpg

1木村さん.jpg

木村サンご馳走様でした!!!

でステージに担ぎ込まれ・・・w

1タンカ.jpg

すると名物?・・・美人女将が独りでワインを呑んで上機嫌w
シュガーも呑まされw

1ワインシュガー.jpg

1大バトル.jpg

復活した僕も・・・バトル勃発?

女将!結論的には今年はあまり琵琶湖に来れなかったから寂しかったでOK?
来年はもっと来ますよ!カラオケも行きます!琵琶湖舐めてませんwww

というわけで気づけば4時前・・・

1夜更け.jpg

つづく・・・
posted by ノムシュン at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82926539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック